


ちょっとづつ戻ってきた

beat2も解禁したので隠し曲もプレイしてきました
とりあえず何クレかやって段位

20101112091234.jpg
9段は何とか一発合格
アンセムは難しかったですが、相変わらずムンチャゲーでした
初めて9段取ったときからゲージの減り方がほぼ変わらねえ・・・
ムンチャ正規どんだけ苦手なのかと・・・
10段も受けましたがやはりクッキーで死亡
今作のはクッキー抜ければ勝ち?っぽいので頑張ります

20101112091223.jpg
sakura storm(A)正規CLEAR

これは余裕で☆11クラスですよね・・・
HARDもすぐつきそうかな

20101112091222.jpg
旅人リラン(A)正規CLEAR

これは本当に難しい・・・
最小BPが60位まで減ったので中盤次第でHARD頑張れそう


後、reunion(A)が絶対無理と思ってたけど以外と押せますね
頑張ってノマゲは付けたいな

☆10や11で乱をやってたら感覚が戻ってきました
スコア力は結構戻ってきた感じ
後はクリア力も頑張ろう・・・

右手分

いい加減本当にリハリビ始めてきました
しかしスコア力、体力、認識力の劣化はヤバイですね・・・
バウンスのNが9回もやってフルコン出来ないとか泣きそうなった・・・
それでも一応クリアはちょっと増えました

20101109055206.jpg
Aegis(A) 正規CLEAR

20101109055207.jpg
ZETA(A) 乱CLEAR

20101109055208.jpg
reunion(H) ミラーHARD


しかしBPが酷い
こんなので11ノマゲ以上付けれるのだろうか・・・
ライバルさん見てるとみんな新曲☆11HARDばかりだし追いつけるように頑張ろう

新作やってきた

新作稼動という事で一日遅れでやってきました

稼働日翌日なので、取り合えず八段だけ受けて帰ろうと思ってたら、全然人居なくて昨日だけで25クレも出来た
まともにやるのがほぼ2ヶ月ぶりなので25クレは腕がしんどかった・・・
でも結構やったのですこしづつ感覚も取り戻してきました

まずは八段受けて取れるか心配でしたが88%で合格

次はスタンダードで普通に埋めて行きましたが、今作の譜面ってやけに片手殺し多くないですかね
二重階段やら対称やら片手じゃ押しにくい要素が多すぎる・・・

取り合えず☆10以下はラクエン以外はHARD(ラクエンはソフラン分からないのでまだ触ってません)

☆11は

CLEAR

Bounce Bounce Bounce
reunion
Tropical April


未クリア

Aegis
Energy Drive
Never fade away
ZETA~素数の世界と超越者~
夕焼け ~Fading Day~
ANTHEM LANDING
New Castle Legions(未プレイ)


他はHARDという感じでした

Energy DriveとANTHEM LANDINGだけは実力が戻ってもクリア出来る気がしない・・・
でも他は何とかなりそうな気もするので、今作でも11ノマゲ維持できるように頑張りたいな


後エキスパでWatch Out2とSession9のアナザーもやったんですが譜面やばいですね
ワッチは鍵盤が難しいけど覚えてこればなんとかHARDはいけそうかな
でもセッションは無理すぎる、BPがバドマニやアルマゲとほぼ同じとか・・・

そろそろ頑張る

最近はずっと初音ミクの方に浮気してたため弐寺放置してました

知ってる曲が3曲ほど在ったのでやって見たら面白くてずっとやってました
取り合えず最高ランクまでいけたのでそろそろ弐寺もやろう

弐寺は放置ばっかしてたせいで劣化がやばすぎる・・・
この前やってみたらbitmaniaでAAギリとかだし、☆11以上は全く見えないし
体力も恐ろしいほど落ちてるのでまずは前の状態に戻れるように頑張りたい・・・
プロフィール

SUREIN

Author:SUREIN
SUREIN(右手) 九段62%

FIA-LH(左手) 八段63%



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
